本物の美容を伝えるブログ

美容室改装工事の給排水工事だけしてもらえますか?

こんにちは、美容室開業プロデューサーの和田美香です。

美容室改装工事もおうけしております。

そのため、改装のお問い合わせもたくさんいただきありがとうございます。

いろんなお問い合わせがあるなかで、「水回り工事だけ」に分類される工事に関しては、給排水専門の会社様に直接依頼されるよう、おねがいしております。

どのようなお問い合わせが、「水回り工事だけ」に分類されるかといいますと、次のようなとおりです。

「増床したいので、シャンプー台等機器は支給するから、給排水管工事だけしてもらえませんか?」

「シャンプー台の場所を移動させてもらえますか?」

「シャンプー台の水漏れをみてもらえますか?」

水回り工事だけをお受けしない理由は、「万が一、改装後に、改装前の不具合が原因で水漏れ事故が起こった場合も、原因が特定しずらいため」です。

美容室工事は、目立たないですが、水回りが命です。
リスクをだれがとるか、しっかり場合分けできるとき以外は、もうしわけございませんが、施主様で専門会社様への注文をおねがいいたします。

お店全体の内装デザインを変更される場合の改装に、シャンプー台の設置や、シャンプー台の増床を希望いただく場合は、おうけしております。
工事全体を監督する責任もお引き受けできる規模だからです。

ご理解いただけますと、幸いです。

集客と求人に効く美容室内装工事はみかんぐみ株式会社におまかせください。
和田美香
http://salonopen.com


関連記事

会社案内

みかんぐみ株式会社
神奈川県藤沢市遠藤 89-A
EL:0466-87-1323
FAX:050-3488-5271
※お電話によるお問合せは受付しておりません。
お問い合わせ」頁からアクセスお願いします。

無料メールマガジン『ブランド美容室への道』ご登録ください

これから開業希望する方、すでにサロン経営されている方のための情報マガジン『ブランド美容室への道』をご購読ください。こちらのフォームからメールアドレスをご登録ください。

ページ上部へ戻る