本物の美容を伝えるブログ

湯シャンや石鹸シャンプーなどを、肯定させてくたれた本のご紹介

今年、お花見ゆけましたか? わたしは、ちかくの公園にちょっと行って写真撮ってきました。これだけで、春満喫!

こんにちは、和田美香です。
美容室開業プロデューサーで、かつ、サロン経営もしています。

個人的なこと、話すべきことでないこと、として、わたしのなかで、ずっと持っていたことが、でも、実は、話すべきことだと急に思えて語った昨日の投稿でした。
『湯シャンや石鹸シャンプーなど、シャンプーについての自由を希望する美容師さんと繋がりたい!」

書いたら、早速メッセージいただけた方、お一人いらっしゃりました。

勇気もってコンタクトしていただけ、ありがとうございます!

なかなか条件が合うのはむずかしそうですが、お一人お一人がもっておられる使命と、frangeのこぎ出したい未来が会う方と、集えると嬉しいです。

ひきつづき、ご応募のご縁、おまちしております!

~参考本~
○ シャンプーをやめると、髪が増える
抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった!
https://amzn.to/2IyBmky
○肌断食: スキンケア、やめました
平野 卿子
https://amzn.to/2GBIvnT

~参考ウェブサイト~
○ 宇津木式ノーシャンプー(湯シャン)のやり方
http://bit.ly/2q2Z7uq
○ 【医師が教える】話題の湯シャンって効果あるの? 正しい方法と注意すべきポイント
http://bit.ly/2GBsiLz

あなたの、命を燃やす意味、人生の使命を、ぜひ、おしえてください。
そんな道と、frangeが創りたい未来が交わる点がある方と、一緒に未来つくっていきたいです。

コメントいただけたら、お返事必ずいたします。
和田までコンタクトはfacebookか、もしくは、フォームからいただけますか。
件名は、「藤沢で石鹸シャンプー、湯シャンに興味あり」と書いて、求人等の要件をお書きください。
FB https://www.facebook.com/wada.mika
mail http://salonopen.com/contact_form.html

集客と求人に効く美容室内装工事はみかんぐみ株式会社におまかせください。
http://salonopen.com


関連記事

会社案内

みかんぐみ株式会社
神奈川県藤沢市遠藤 89-A
EL:0466-87-1323
FAX:050-3488-5271
※お電話によるお問合せは受付しておりません。
お問い合わせ」頁からアクセスお願いします。

無料メールマガジン『ブランド美容室への道』ご登録ください

これから開業希望する方、すでにサロン経営されている方のための情報マガジン『ブランド美容室への道』をご購読ください。こちらのフォームからメールアドレスをご登録ください。

ページ上部へ戻る