お知らせ

価格勝負のサロンから抜け出す集客広告づくりのセミナーのご案内(終了)

理美容室開業をめざす方対象のセミナー案内

理美容室の集客広告で、割引以外で集客するには!
価格勝負のサロンから抜け出す集客広告づくりのセミナー

美容室開業総合プロデュース・理美容室内装工事を手がける、みかんぐみ株式会社(神奈川県藤沢市、代表取締役 和田美香)は、理美容室独立開業者や、理美容室を現在経営している方を対象に、「価格訴求しない集客をテーマ」にセミナーを開催します。開催日は2009年10月13日(火)です。

<セミナー受講のメリット>

  • 価格訴求しない集客チラシに必要なパーツが何かを知ることができる
  • 集客ツールつくるときに、どんな情報があるとお客さんに喜ばれるのかがわかる
  • 割引以外で、集客できた事例を知ることができる

(※)セミナー終了後15時より、ご希望の方を対象に、無料にて開業や集客に

関するアドバイスの時間をとらせていただきます。

<「価格勝負から抜け出す集客」をテーマにする背景>

理美容室の集客広告で割引のない広告を目にすることは、極まれです。原因は、「お客様は、安くないと来て下さらない」という理美容室経営をする側の思い込みです。しかし、安いからといって、必ず繁盛理美容室になるとは限りません。
無限の値引き合戦に突入し、体力勝負になり消耗してしまう場合も少なくありません。しかし実際に消費者は「価格が安いこと」だけを求めているのか?根本的にこの考えを問い直すことから始め、顧客が求める理美容室像を考えなおし、価格以外での訴求点をみつけなおすきっかけになればと考えました。

<セミナー概要>

【10月テーマ】
「誰も教えてくれない!お客様が求めている情報を盛り込み価格勝負のサロンから抜けだす集客広告のポイントとは?」
【日時】2009年10月13日(火)午後2時~午後3時(開場 午後1時45分)
【場所】新宿駅付近
【定員】8名(定員になり次第締め切り)


ページ上部へ戻る