お知らせ

美容室開業前、開業後すぐにやるべき税金・節税対策セミナー案内(終了)

理美容室開業直後の方、開業間近の方対象のセミナー案内

開業前、開業後すぐにやるべき税金・節税対策!

【概要】
理美容室内装工事、理美容室開業総合プロデュースを手がける、みかんぐみ株式会社(神奈川県藤沢市、代表取締役 和田美香)は、理美容室独立開業希望者、開業直後の経営者を対象に、「税務と節税をテーマ」にセミナーを開催します。開催日は2010年2月9日(火)です。

<セミナー受講のメリット>

●経費をつかったほうが、税金を払わなくていいというけど、ほんとかどうかわかる
●できるだけ節税したい
●個人事業主で開業するが、どのタイミングで法人にしたほうがいいか知りたい
●次の確定申告までにやっておくべきこと

(※)セミナー終了後15時より、ご希望の方を対象に、無料にて開業・税務に関するアドバイスの時間をとらせていただきます。

<「税務・節税」をテーマにする背景>

理美容室開業のお手伝いをするなかで、経理のこと、税務のことについて、開業後どうすればいいか全くわからないからどうしたらいいか? とご相談いただくことが多くございました。そこで、税務のプロをお招きし、独立開業されるみなさまのお役にたてる内容をお伝えできれば考えました。開業される方のほとんどは、「先輩から聞いた」「友人から聞いた」という内容で、経費のこと、税金のことを判断されていますが、それらの情報が、健全な税務体質の店舗運営につながる内容かどうかを、しっかりと勉強していただけます。

<セミナー概要>

【2月テーマ】
「税金はこれで怖くない!開業前・開業後すぐやるべき税金・節税対策すべてお伝えします!」
【日時】2010年2月9日(火)午後2時~午後3時(開場 午後1時45分)
【場所】銀座にて (お申込いただいた方に、場所の詳細をお返事にてご連絡申し上げます)
【定員】8名


ページ上部へ戻る